新着情報 新着情報

新着情報

江藤ニュース

江藤病院移転開院1周年記念|周年祭|リハビリ相談|リハビリ体験|健康チェック

晴天の中、沢山の方にご来院いただき笑顔の花が咲きました。

これからも地元の方に貢献できる医療を目指していきます。ありがとうございました。

【健康チェック】

5階リハビリ室では、血圧・血統・動脈硬化等の測定、健康相談、フレイル・ロコモチェック、

リハビリ相談を行いました。予想を上回る300人以上の来場者で職員も力が入りました。

【リハビリ相談】

ひざや腰の痛みなど日常的な悩みから、飲み込みに関するものまで、多くの方からの

相談を受けました。

【屋台】

1000人を超える来場者で長い列ができました。沢山の方と話せ、笑顔を見られて嬉しかったです。

【リハビリ体験】

写真は「Honda歩行アシスト」を実際に装着し、歩行される来場者です。

【舞台】

和田島婦人会の皆様による踊りと、小松島中学校マンドリン部の皆様による演奏で、会場も大いに盛り上がりました。ありがとうございました。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0885-37-1559
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る