新着情報 新着情報

新着情報

江藤ニュース

江藤病院 第2回クリスマスコンサート開催しました♪

昨年に引き続き、板東医師とA Muse Society(アミューズソサイアティ:県内の音楽愛好家でつくる団体)の皆さんが江藤病院にてクリスマスコンサートを行ってくれました。

今年もご登場頂きました、板東サンタ。
音楽というソリに乗って、江藤病院に笑顔と健康を運んでくださいました。

 

なんと!?歌唱は誤嚥性肺炎の予防に有効であるとのこと。
自分の好きな曲を歌って健康にも良い、これは歌うしかないですね♪

懐かしの童謡と、子どもたちの歌声に合わせて皆で体操。ご観覧頂いた患者様や通所リハ利用者様も楽しそうに手を動かしておられました。また、職員も同様に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今年も、素敵なコンサートとなりました。
また来てほしいとのお声も頂き、音楽というのは凄い力を持っているんだなと実感しました。
板東先生、A Muse Societyの方々、並びにご参加頂いた皆様、本当にありがとございました!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0885-37-1559
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る