新着情報 新着情報

新着情報

江藤ニュース

「松空連」4年ぶり公演|広報図書委員会

7月26日(水)、4年ぶりに松空連が阿波踊り公演に来てくださいました。コロナ禍で、感染対策の為お願いできずにいましたが、更に魅力を増した踊りを披露してくださいました。

男踊りは力強く、女踊りは艶やかに、耳に響く鳴り物の鮮やかな音色と共に、笑顔での公演で、会場が一体となり楽しい時間を過ごせました。

車椅子でご覧になっていた患者様が、職員や松空連の方々に連れられ、踊りの輪の中に入ると、自然と両手が上がり、楽しそうな表情を浮かべられていました。その姿を見て、阿波踊りの力を再認識すると共に、普段患者様と接してい
る職員の励みにもなりました。


炎天下の中、素晴らしい踊りを披露くださいました松空連の皆様、本当にありがとうございました。

執筆・撮影/広報図書委員会

📚広報図書委員会のコラム

・ 雛飾り(2023年)
・ 松空連(阿波踊り)
・ 五月人形(2023年)
・ 五月人形(2022年)
・ ローカル情報誌「SHINBARI」
・ クリスマス(2023年)
・ クリスマス(2022年)
・ 七夕笹飾り(2023年)
・ 七夕(2022年)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0885-37-1559
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る