新着情報 新着情報

新着情報

江藤ニュース

松空連慰問|江藤病院|広報図書委員会

7月24日に、今年も松空連の皆様が江藤病院に来てくださいました。当日はあいにくの天気となり、室内での演舞となりましたが、昨年と同様に、いや昨年以上の素晴らしい踊りを披露してくださいました。

また、室内ということもあってか、鳴り物の音がお腹に響いてくるように感じ、屋外とはまた違った迫力と魅力がありました。

ご覧になられた患者様やデイ利用者の方々も、踊りに参加できるだけのスペースは無かったものの、手を大きく上げられたり、手拍子をしたりして楽しんでおられました


最後に、出だしの写真は力強い男性陣でしたので、トリは艶やかな女性陣の写真を撮らせて頂いたので乗せさせて頂きます。撮影者が私(男性)なので、ご容赦ください(笑)

悪天候の中、素晴らしい踊りを披露してくださった松空連の皆様、本当にありがとうございました。江藤病院職員一同も、皆様の踊りに力をもらい、患者様、利用者様の為に尽力してまいります。

江藤病院 広報図書委員会

📚広報図書委員会のコラム

アジサイの挿し木
3年目を迎える「江藤ニュース」について
父の日に贈る花
新年度の風景
雛壇と春のお花|hina dolls|Annual event Japan
雛飾り(2023年)
松空連(2023年)
松空連(2019年)
五月人形(2023年)
五月人形(2022年)
ローカル情報誌「SHINBARI」
クリスマス(2023年)
クリスマス(2022年)
七夕笹飾り(2023年)
七夕飾り(2022年)

 

 

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0885-37-1559
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る